2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITE DAY 2

前回はホワイトデーのお返しに「フラワーギフト」を中心に提案してみましたが、今日も女性が喜びそうなお洒落なギフトの紹介です!

贈り物というと、その人をイメージするプレゼント、また何が喜ばれるか分からないから希望のものをプレゼントする、いろいろギフトを贈る側も気を使いますし、渡したは良いけど使ってくれていない、気に入ってもらえていない。・・・・など様々ですよね。

今回はホワイトデーを意識しているので、私が何気なくもらって嬉しいものは、アロマ系の癒しギフトです。日常の慌しさを忘れて家でリラックスしている時に使えるものが一番嬉しいんです。

私は、普段何気ないギフトとしても贈っているブランドが「LUSH」です。
また、受け取った際もとっても嬉しく感じます。

キス!キス!キス! (LUSH's Gift)\3,860 (税込)
2208_C180.jpg

LUSHは、英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメで、新鮮、手作り、安全、愉快をモットーに、常時200種類ものスキンケア製品、ヘアケア製品、ソープ、入浴化粧品などをとりそろえているブランドです。
中でもギフトならゆったりバスタイムに最適な「バスボム」です。

シュワシュワとパワーを感じさせる泡が大きく弾けて、ストレスを忘れリラックスできるんです。
その上、香りも女性好きする可愛らしい匂いがいっぱいです。
丸いボール型の他にも、星型、ハート型があって夢溢れた心地の良い香りに包まれ至福の時を得られることでしょう!!本当いい香りなの!!



義理チョコへのお返しとしてもバスボムを二個、またバレンタインデーで頂いたチョコレートより少し上乗せするような価格のものでお返しすれば男の株もあがりますよ!
センスと遊び心のある気の効いたギフトとして最適です☆☆

ラッシュパフェ
(LUSH's Gift)\4,520 (税込)
2207_180.jpg


ホワイトデーの時期だと店頭でとても込み合うと思うので、前もって購入するのがストレスもなくて良いかもしれません。
LUSHならネットショッピングにも対応していますので、煩わしさもなくて良いですよね!
このサイトが参考になりますように。・・・・


快適さと美しさを追求したヨガウェア

飲むアーユルヴェーダ、最高級品質のスーパーハーブ【メタボキラーコタラヒム】

アロマオイル

| アロマ | 08時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

