PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい紅茶の淹れ方

あなたはコーヒー派?それとも紅茶派?

私は断然紅茶派なんです。コーヒー派だった皆さんごめんなさい~!!
また、紅茶派だったあなた、美味しい紅茶の淹れ方はご存知ですか?

■茶葉の量をきちんと計る
★一杯の紅茶を飲むときの基本は茶葉 3g だということ。
★熱いお湯を200g注いで三分蒸らすこと。

これだけの事なんですが、紅茶がより美味しく頂けます!!!全然違うのでお試しあれ~!
また、専門的なこととなると紅茶の旬の時期に旬の美味しいものを選ぶ!!
というのもポイントです。

私がいつも利用しているのは、楽天市場でも有名な「シルバーポット」のインド紅茶です。
すごく美味しい紅茶なので、こちらを利用した後は、他の紅茶が飲めなくなるほどのヘビーリピーターです。

紅茶といっても種類は本当様々で、ダージリン、アッサム、アールグレイといったド定番モノをはじめ、私が近年はまっているフレーバーティーもオススメです。

シルバーポットのフレーバーティーは何をオーダーしても美味しいのですが、特にオススメしたいものを紹介しますね!

画像をクリックすると商品ページで詳細が見れます~♪
■カシス・・・・・ニルギリ、アッサムのブレンドにエリカとローズハーブを配合。
甘酸っぱくフルーティで香り豊かな味が癒しの時間と優雅さを加えます。
本当、オススメ~~~!!!









■アールグレー・オランジェ・・・・・ベルガモットの香りのアールグレーにマリーゴールドとオレンジピールが入っています。爽やかなオレンジの香りとアールグレー・ベルガモットの気品を感じてください!!









■ ナッツ・ショコラティー・・・・上質のアッサムにローストナッツと甘いチョコラが最高のスパイス!濃厚なミルクにふわっと香るローストナッツと甘くて柔らかなチョコレートがたまりません!最高に美味しいです~~!目下、ヘビロテ中です!!









美味しい紅茶で心も身体も癒されてくださいね~~♪
セレブが使うローズアロママッサージシュガー

5000年前から使われていた伝説のダイエットハーブ【メタボキラーコタラヒム】

飲むアーユルヴェーダ、最高級品質のスーパーハーブ
スポンサーサイト

| 紅茶 | 06時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

