PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しシーズン到来!!

photo_box.jpg

去年までの会社員時代は社宅があったのですが、そこを退職と共に引き払い急遽見つけた物件、急な引越し。・・・・・ネットで、それぞれの引越し業者に一件ずつ条件に沿った見積書をだしてもらって、それぞれの条件を照らし合わせて、そこそこ条件の良かった業者に依頼。
早め早めと準備していれば良かったのですが、引継ぎ準備等本当慌しくしてましたね。・・・

受験シーズンの到来と共に、駅を見渡すと不動産の賃貸物件数の少ないこと。・・・・
私の大学受験の時も、試験を受けてない時から次々と良い条件の物件は決まっていってたなぁ。・・・そう思うと、社会人になっても同じなんだなって思います。冬場は希少物件が少ないかも知れません。・・・

何事も早め早め。・・・・と書きましたが、引越し系のサイトを覗いたらこんなサイトを見つけちゃいました!!

80社以上の引越し業者のネットワークから一度の条件入力で厳選された最大8社にラクラクオンライン見積もり!!

これ、凄くないですか!!???

私が去年、大手引越し業者に一つずつネットで見積もりを出したのって、合計10社くらいだったのですが、結構そういう手間も大きいでしょ!
そういう場合、一括でなんでも管理できたほうが、時間と労力を短縮できるって大きいと思います。

早速試しに、前の条件で入力して登録してみたんだけど、業者さんによって数万くらい開きがありました。一番安い条件の引越し業者さんと私が去年引っ越した時の状況を比べても一万五千円くらいお得だったみたい。・・・!!!安っ!!!!

今、引越しを考えてる方は是非お試しくださいね!

私の見つけた引越しオススメサイトはココ!!
Yahoo!のレンタルサーバーが月額980円で使える!

あなたに合う副業の無料チェック

効果が無ければ全額返品!集中力増幅の英語教材を無料お試し
スポンサーサイト

| オススメ! | 06時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

