PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WHITE DAY

バレンタインデーのチョコレートの紹介からスタートした私のブログですが、今回はちょっと早いけれど「ホワイトデー」にもらって嬉しいプレゼントの紹介です!

秘書時代、ホワイトデーには会社の同僚、上司、またプライベートな友人達からキャンディやホワイトチョコレートやマシュマロ、クッキーなどのスイーツを沢山頂いておりました。
でも、私の心に響いたのはやっぱり花!!花ですよ~、男性の皆様!!
女性の読者の方々も頷いてますよね!!
甘いスイーツよりも一本のお花をもらったことの方がより印象深かったりしますよね!

世の男性達の参考になればと思います!(断言!)
春の到来を告げるような可愛い花をいっぱい見つけました♪
大切な方へのプレゼントとして大変喜ばれると思います~~☆
秘書をしていた当時から様々なプレゼントをその方にあった方法でお贈りするの大好きでしたね!上司から贈り物を頼まれた際に活躍したネットのギフトショップの「ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ」はリーズナブルで洗練された可愛いギフトが沢山あります。
お花とか思った以上にお求め安いですよっ♪

可愛らしいあの方へチューリップ♪
チューリップの花言葉は色によって違います。
ご存知でしたか?-----印の色のチューリップには気をつけてくださいね!
* 赤 愛の告白・愛の宣告
* 白 新しい恋・失われた愛・失恋
* 黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
* 紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
* 緑 美しい瞳
* 桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
* 斑 疑惑の愛
◆【品種別!】 チューリップ【アンジェリケの花束 30本】


◆チューリップの花束 100本


沢山の方々へお返しをしたいときに。・・・

【ホワイトデー】◆サンクスチューリップセット (5束)


【ホワイトデー】★サンクスローズセット (5束)


【ホワイトデー】サンクスマジカルブーケセット (10束)


小さな可愛いギフトもイイですね!
ホワイトデーColla-Box「Lovely Heart(ラブリーハート)」


大本命????
【クイック便】仲良しベア&色おまかせバラの花束50本


ホワイトデーのきっかけが貴方にとって素敵な時間になりますように。・・・
もっと様々なギフトがご覧になりたい方はコチラ↓
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ
伝説のダイエットハーブ【メタボキラーコタラヒム】

あなたに合う副業の無料チェック

Yahoo!のレンタルサーバーが月額980円で使える!
スポンサーサイト

| ギフト | 20時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

